2018年01月04日

オーディション ラッシュ

こんにちは。
『いつもおそばに音楽を』
千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

年明け初日のレッスンから、「学校で伴奏のオーディションがあるので、見てください」という生徒さんがたくさんいました。

チャレンジする勇気、素晴らしいですね。

オーディションはコンクールのように合格、不合格がありますので、結果で心は揺さぶられますが、コンクールと同じように、”自分の成長のために利用する”というスタンスであれば、結果に振り回されることはないですよ。オーディションは、やはり一生懸命になるものですから。

私は幼いうちに負ける経験、挫折をする経験は、その後の頑張る原動力になると思います。七転び八起きです。みんな打たれ強くなれ〜!

全力で応援中です!

gassyou_piano.png





【新年度(2018年度)の生徒募集について】
平日15時から19時すぎまでのレッスンは、定員となりました。
当教室では、毎年4月にレッスン時間を組み直しております。
2018年3月までは、レッスン時間調整期間となり、
生徒募集は一時停止させていただきます。

レッスンをご希望の方は、2018年3月下旬頃より
お問い合わせいただけると幸いです。

教室ホームページ・お問い合わせは、バナーをクリック!
教室バナー
posted by H.I.M.kisarazu at 00:00| Comment(0) | レッスン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。