2018年01月05日

グレンツェンコンクール 横浜本選

こんにちは。
『いつもおそばに音楽を』
千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

昨年のクリスマスイブ、グレンツェンコンクールの東京本選を受けた生徒さん。

この時は、1点足りず地区大会に進めませんでした。演奏後、私と話した後、お母様と泣いたそうです。私も責任を感じました。

グレンツェンは予選も本選も、1回落選しても、もう1回だけ別会場でリベンジできるコンクールなので、
年明けにある横浜本選があることをお伝えしたら、本人がすぐに「出る!」と決めました。

私はレッスンがあったので応援には行けませんでしたが、夜にお母様から「結果は準優秀賞でした。地区大会もよろしくお願い致します!」と、笑顔の写真と共に連絡がありました。

早速、3月の地区大会の課題曲を練習しましょうね。
おめでとう!

IMG_6447 - コピー.JPG






【新年度(2018年度)の生徒募集について】
平日15時から19時すぎまでのレッスンは、定員となりました。
当教室では、毎年4月にレッスン時間を組み直しております。
2018年3月までは、レッスン時間調整期間となり、
生徒募集は一時停止させていただきます。

レッスンをご希望の方は、2018年3月下旬頃より
お問い合わせいただけると幸いです。

教室ホームページ・お問い合わせは、バナーをクリック!
教室バナー
posted by H.I.M.kisarazu at 23:59| Comment(0) | コンクール・ステップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。