2017年07月03日

祭りの後

こんにちは。
『いつもおそばに音楽を』
千葉県木更津市のピアノ教室 H.I.M.木更津の萩本亜矢です。

発表会から一夜明け、なにやら体中が痛いです(笑)。

午前中は片付けでした。ひと段落ついたので、東京から高速バスで聴きに来てくださった、お友達の先生にいただいた紅茶とクッキーで休憩します。

FullSizeRender (4).jpg

facebookの生徒・保護者専用の秘密のグループには、昨日のお写真、動画が上げられています。生徒さんがお持ちのお写真も、どんどんアップしてくださいね!

控え室で、生徒さんとうちの娘が恋ダンスしている動画、受付をお手伝いしてくれた生徒さんの笑顔、どれも私が見られなかった姿がこうして見られて嬉しいです。本番では控えめだった彼の普段の演奏動画もあります。

まだ登録されていない生徒さんは、萩本個人へお友達リクエストの後、秘密のグループにご招待します。
【facebook】https://www.facebook.com/aya.hagimoto

どなたかわかるようにメッセージを添えてリクエストいただけると助かりますm(__)m




教室ホームページ・お問い合わせは、バナーをクリック!
教室バナー
posted by H.I.M.kisarazu at 11:04| Comment(0) | レッスン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。